2009年06月01日

田植え?

最初の荒鋤きに行ったら、アレレ、隣の田んぼは、うわっちょる、まあ慌てずマイペースで行くしかありませんね!まだまだ先は長いですよ!6月下旬には終わりますから!



Posted by ウラピン at 00:53│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってますか

だいぶ下ん方まで植わりましたね
Posted by ボビー at 2009年06月01日 12:19
今日は突然の電話すいませんでした。
浮羽で試験的に乾田直播をやってるところがありまして、今日植えたんですが、レーザーレベラーの話題になりましたので・・・・。
Posted by JA@瀧 at 2009年06月01日 18:48
やっと明日から代掻きして植え始めます。焦らずぼちぼち行きますよ。
Posted by 浦ピン at 2009年06月01日 23:57
乾田直蒔きですか?興味ありですねー、かなりのコスト削減ですね、でも草が・・・・・・しかし除草機を使えばどうにかなるかも・・?
Posted by 浦ピン at 2009年06月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。