2011年07月21日

草退治!

今日は、生協の組合員さんとの田植えに続き、草取りです。残念なのか、ラッキーなのか草が、生えていません(涙)?せっかくなので、隣のたんぼに生えているので、そこで体験していただきました。ほとんどの方が、初めてなので、ぬるぬるして、気持ちがいいと好評で、子供達もオタマジャクシに感激です(笑)30分くらいで、キレイに!弁当をいただき、交流会!『無農薬栽培の大変な事がわかりました。これからも食べ続けます!』と、温かい言葉もいただきました(涙)まだまだ除草作業が続きますが頑張ります!



Posted by ウラピン at 15:46│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。田植え・稲刈りだけではない事を体験させて伝える事も、今から大切ですね!


しかし、田んぼの真ん中で長々と下向いていたのは、コレだったんですね!
軽トラを止めたけど気付かず、寂しかったバイ(泣)
Posted by sho at 2011年07月21日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。