2009年07月03日

県認定農業者会議総会

今日は、認定農業者会議の総会に、出席しました。総会はさておき、森 剛一氏による、法人化の講演、けっこう勉強になり、話しも面白かったです!懇親会終えて、なぜか中洲飛び越えて、電車で久留米?○○街・久しぶりです!まあ飲み過ぎないように!



Posted by ウラピン at 20:16│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。 司会の百姓屋でした。 今後とも宜しくお願いします。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月03日 23:28
ついに百姓屋さんが登場

レス頑張らないかんですよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月04日 08:49
こちらこそ、司会お疲れ様でした。あれから久留米により午前様でした。長い1日でした。
Posted by 浦ぴん at 2009年07月04日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。